とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.523 )
日時: 2014/02/03 21:35
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 8lz2y5AE)

わんこさん★
うわぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
ごめんなさい!!フランソワじゃなくてクリスチーヌの方です…
本当にすみません!!
ついうっかりしていて…申し訳ないです(;´Д`)
それでもよければお迎え是非来てくださいね…(´;ω;`)

もちろん気まぐれにちょくちょく顔出しますね♪とりあえず今は落ち着いてきたので覗かさせて頂く機会も多くなるかと思います。
なので是非お願いしますね!!

私も覚えててくださって本当に嬉しいです笑
マイペースでもなんでも(さっきも大マイペース発揮しましたけど泣)覚えていてくださっているんですから全然正常ですよ!!笑

いえいえーとんでもありません。是非登録させていただきますね。

連レス表示もどる