とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.532 )
日時: 2014/02/05 14:40
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: 4pNU7BI6)

わんこさん♡

こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*

病院&リハビリ、お疲れ様です。

一日がかりだとすんごく疲れますよね(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

今日はしっかりと体を休めてくださいね。

それと…、写真の件、ありがとうございます。

気に掛けてくださっているお気持ち、嬉しいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ですが、写真をチェックしながら集めているわけではないので、何があって 何がないのか分からないんです(′︿‵。)

こんな事を言うと住民さんが可哀想だけど、あまり可愛いと言えない子達の写真は、あまり持っていない事は分かります(´∀`;)

こんなアバウトな答え方しかできないので、写真ではなく、わんこさんが何か頂いてくださいませ。

私には写真ではなく、元気になってから 通信する機会をいつか頂けますと嬉しいです(•͈⌔•͈⑅)

連レス表示もどる