とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.534 )
日時: 2014/02/05 17:00
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: bl1ktivw)

わんこさん☆

こんにちは (*´-`*)ゞ
今日はとっても寒い日ですが、お身体の調子はどうですか?
あまり無理をしないで、ゆっくり体を休めてくださいね゚.+:。

新しいわんこ村、住民さんはどんな子が10人集まるのか楽しみです❤
私もサブがあればぜひ住民厳選に協力したいのですが、メインしかなくお役に立てなくって申し訳ないです・・・。
カタログなら、服など以外はだいぶ埋まってきましたので、
なにか必要なものがあったら言ってくださいね❤
なにかお役に立てたら嬉しいです゚.+:。(´ω`*)

なごみさんもべりーさんもキャラメルさんもルーシーさんも、みんなわんこさんの事を心配していたんですね゚.+:。
わんこさんの素敵な人柄が皆さんを惹きつけちゃうんですよね❤
七海さんも早くわんこさんのスレッドに気づいてほしいなぁ・・・❤
きっといつか気づいてくれますよね (*´-`*)

では、わんこさん☆また~❤

連レス表示もどる