とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.535 )
日時: 2014/02/05 17:25
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: nICkWZAg)
参照: 5000-3663-3167

キャンディ様☆
こんにちわぁ!
キャンディさんの明るい文章にキャンディさんの人柄まで
表れています。

勝手にキャンディさんのイメージを自分の中で作り上げちゃいました^ ^

今日は寒いを通りこして痛い…です(泣)
病院は暖房効きすぎて暑かった~~~~ヽ(´o`;
薄着でよかったのにと後悔しました(−_−;)

キャンディさんの村は進化しただろうなぁ☆
もともと可愛い💗村だったからなぁ。
今、わんこ村はできたばかりの村…キャンプ場だけはある…

そして…リッキーとボブはいるが…とらこの後にゴンザレス//_o\
まだまだ理想には遠いわぁ~~~~~~(泣)

色々心配してくれてありがとう。今ボブがくれたセーター着てる☆
少しダサいけど…そのうちにキャンディさんから可愛い💗お洋服
おすそわけしてもらうぞ!!

しかし住人をなんとか厳選するのが先だぁ~~~*\(^o^)/*

キャンディさんも風邪などひかないようにね❤

連レス表示もどる