とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.538 )
日時: 2014/02/05 21:28
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: nICkWZAg)
参照: 5000-3663-3167

リリー様☆
わぁ~早速こちらへいらして下さってありがとうございます。*\(^o^)/*

コソッとなどと言わずに暇があれば巡回にきてくださいな(*^_^*)

ちなみにベリーさんは女子力の高い可愛い絵文字を使う方です。
(ずっと前に若い男の子に女子力高いと褒められてました!)

キャンディさんは泣き虫さんですが(多分)そこがまた可愛い方です。

なごみさんは学生ですごくいい人なんだけど天然ボケが
自他共に認めるボケっぷりで時々?????何て事も堂々と
やってのけます(爆笑)しかし慣れるとそこが可愛い方です。

時々上の事を思い出しながら読んでもらえるとだんだんその人なりが
わかってくると思いますよ☆
優しくて親切で常識のあるいい方ばかりですのでいつでも
おいでください。

ベリーさんはWi-Fiにご自分のスレお持ちです。

果物なども必要な時はお頼みするかもしれません。
その時はよろしくお願い致します☆

明日ホマレ君とあえるのでしょうか?
楽しみですね…💗
ラブラブしてくださいね☆


連レス表示もどる