とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.539 )
日時: 2014/02/05 21:36
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: nICkWZAg)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
あいかわらずホンダさんの言う通り女子力高い絵文字…です。(@ ̄ρ ̄@)

メラメラと嫉妬心が湧いてきそうな絵文字(大汗)
冗談はさておき気持ちだけでも受け取って貰えたので結果オーライです。
(自分の中だけで(笑))

しかし………ゴンザレスが…いや、これ以上は言うまい!!!

しばらく私のなかでゴンザレスはマイブームになりそうな予感(爆笑)

さてさてとっ、空気読みながら犬のおまわりさん今日は公休日です!?

あまりお邪魔してもKYだったら辛すぎるから(泣)ぐっすん(T_T)

韓流ドラマみておやすみ~~~~♪♪

連レス表示もどる