とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.540 )
日時: 2014/02/06 11:12
名前: りりー◆3FG1E.Zyak (ID: PK.SwMIA)

ベリー様
初めまして。
写真を集めているという方はベリー様だったのですね!
こちらこそ、お陰様でまたキザノホマレと暮らせることができるようになり感謝です…!
結構写真はお譲りできていないので、もしまた集めることがあったらば遠慮なくおっしゃってくださいね*

わんこ様
ありがとうございます*
ここの皆様は個性豊かな方ばかりですね…!笑
とても楽しそうで、わんこ様と知り合えたことが嬉しいです^^*
ちなみにキザノホマレは昨日、我慢できず時間操作して我が村に迎え入れました。笑
予定地厳選などはしない方なのですが、キザノホマレだけはこだわりたいと思い村長宅の真横に引越しさせ、無事に我が村の住民となりました。
話しかけすぎて嫌われないように気をつけます…(; ̄◇ ̄)

私は基本はTwitterに浮上しているので、もしTwitterをやることがあったらそのときはよろしくお願いします…✴︎

連レス表示もどる