とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.542 )
日時: 2014/02/06 16:47
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: Elfo3ALk)

皆様こんにちは (❁´◡`❁)*✲゚*

わんこさん♡

女子力の話、記憶にあります (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ホンダさんは若い男の子なのですか?

ますます嬉しくなっちゃいました (❁´ω`❁)

そうそう☆

少し前にフレンドさんとダルマンの話をしてたら、すぐに住民厳選村に9人目として引っ越ししてきたんです。

それだけでも偶然を驚いたのですが、その方がダルマンとダンベルを間違えてしまう、と話をしていたら、またまた8人村にダンベルがっ(笑) 。

話題に出すと来るのか☆
と思える程凄い偶然なので、わんこさんにも聞いて頂きたくて(•⚗ั౪⚗ั•)

キャンプ場にはなかなかいい子が来てくれないので、回転率が高いのですが、出会った事がない子が次々に来るのでちょっと楽しいです(❁´ω`❁)

以上、独り言でした꒰✩'ω`ૢ✩꒱

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

りりー様♡

そう言って頂けるととても嬉しいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

もし写真集めをする際には、是非お力を貸してくださいね♡

私の方こそ、何かありましたらお手伝いさせてください♡

わんこさんのおかげで新たな出会いがあった事に感謝致します(♡˙︶˙♡)






連レス表示もどる