とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.548 )
日時: 2014/02/06 21:48
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: Elfo3ALk)

わんこさん♡

トンカツとトンテキ………ヾ(∀≦`笑)〃

すんごい例え方だわっ(笑) 。

でも そんな感じかも☆


あっ、ホンダ様、いつか来られるといいですね。

昔いた皆様が、次々にここに集まってくるのは、本当にわんこさんの人柄の良さが出てるんですよ (❁´◡`❁)*✲゚*

皆様泣いて喜んでますから♡

そういえば、梅沢富美男のアレックスの話。

早速『梅沢富美男 犬 おもちゃ』で検索したら出て来ました(❁´ω`❁)

面白そう〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

ナイスな物を教えて頂きまして ありがとうございます♡

ベスフレ……、Facebookの事だったんですね☆

友達が以前 交通違反で警察に捕まり、罰金を払う紙(?) みたいなのを載せていた事があるのですが、みんな いいね! しまくりでしたよ(笑) 。

連レス表示もどる