とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.551 )
日時: 2014/02/08 09:28
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: rZyU.hWk)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
おはようございます。

やっと昨日から夢見の館の募金を始めました(⌒▽⌒)
まだ、人に見て貰える村ではありませんがとりあえず…

何分センス0!ですから今回はどんな村になるのやら(ーー;)

しかしやる気だけはまたまたあるのでとび森デザイン本を
参考に和風な村を目指したいと思ってます。

和風にはタケノコですよね…露天風呂の公共事業も早く
リクエスト来ないかな☆☆

露天風呂のリクエストは何系からくるんでしたっけ?!
それすら忘れた(泣)

余談ですが鹿さんは車の上でクルクルと2回転した後
右足あげて山へ去ったそうです//_o\
かわいそうだけどうちの車もかわいそう( ̄▽ ̄)

そうそうドレミちゃんのぬいぐるみをネットで発見!!!
購入して車に置いておこう♪♪♪♪
ブン君のぬいぐるみはなかったです(T_T)

連レス表示もどる