とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.557 )
日時: 2014/02/10 21:02
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: bgVI.feg)
参照: 5000-3663-3167

キャンディ様☆
こんばんは~~~♪

キャンディさんも元気そうで何よりです💖

アレックス!検索してみましたか!?中々入手ができなくて
困りました( ̄▽ ̄)(自分以外の頼まれ物)

わんこ村も今頑張ってる最中です☆☆
もう少しでいいお知らせ出来そうですので待っててください(^O^)/

キャンディさんの村…とび森の何かよくわかんないけど、(サイト!?)
(あやふやでごめん!もっと宣伝してあげたいのに)
ランクでうえの方にあるよね!

可愛い村だからなぁ~~♪♪♪

夢見できたらかならず行くからね☆〜(ゝ。∂)

今晩には夢見作ってしまうよ☆乞うご期待!

村は今何もないorz

今から始めようと思って木も切った♪

和風村目指すから思案中だよ。

登録しておくね☆☆☆私のもお願い♥一番上にかいてあるよ~~~~~☆


3000人かぁ~~~~(; ̄O ̄)凄い以外の言葉がないが…

~~~~~~とりあえず3000人突破おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心配してくれてありがとう。

毎日ベリーさんの所へ巡回お巡りわんこ!してますっ(笑)

追伸 いかん!キャンディさんのフレコも又教えてね☆
あれ!?書き込みがフレコかーーーー(; ̄O ̄)
すみません。浦島太郎で…………

いや。違う!やっぱキャンディさんの夢見だった(-。-;

連レス表示もどる