とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.563 )
日時: 2014/02/11 16:28
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: yiO7gln.)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

来てくれたのですね☆ありがとう♪

これからたくさんのいい方と楽しく通信等できたらいいですね!
微力ですけどお手伝いできるといいな!と思います。

よろしくお願い致します。

ささっと上から読んで頂けるとわかるとは思いますが、何人かの方が
親切に交互に訪れてくれています。

そして皆さん挨拶してくれますので今日のよつばさんナイスです。
目にとまったら他の方からもちゃーんと挨拶返ってくると思います☆

中にはご自分のスレで無料で美味しい果物を分けてくれる方(ベリー様)、
もいらっしゃしるので慣れてきて仲良くなれたら訪問も
してみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに画像はベリー様の村です。昨日、夢見で訪問したの~~~~♪

そしてここでは別に私を介する事なく皆さんとお話してくださって
いいので、誰かに何かを聞きたい時などは遠慮せずに何々さーんと
名指しで書き込みしてもらっても一向に構わないです。
(その人のスレがあればそちらでも…)
好きなように使ってください。

そうそう、今ここにきて頂ける大半の方はここつながりが
あると思います☆

何か説明のようになってしまいましたが(泣)
とにかく規則とか堅苦しい事なく…という意味が言いたかった(T_T)

しかしなんですな。よつばさんもなかなか絵文字いいですねぇ~~(汗)
ベリーさんといい勝負します☆
ベリーさんも女子力全開の絵文字♪
そして若い男の子に褒められ…私はメラメラと嫉妬心を燃やしていた
はずなのに…またもや第二の女子力全開絵文字よつばさん🍀
現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

只今凹み中……………………………(笑)絵文字…私も可愛いの
描いてみたい…トホホ(汗)

よつばさんの村にはチーフ君がいるのですね!
私は今愛しのブンジロウに会うべく頑張ってる最中です☆

前にベリーさんの村からお迎えしたにもかかわらず今お別れしている
ので(母に隠されているはず)今度こそ幸せにするぞ!と日々
出会いを待っておりまする♪

おお!よく見るとパッチちゃんも☆確かベリーさんかキャンディ☆さんの村にいたような…

とにかくよく勇気をだしておいでくださいました\(^o^)/
大歓迎です。


皆さんわんこ同様よつばさんもよろしくお願い致します。

では、巡回前のわんこシャンプー(お風呂)してきますっ(笑)

連レス表示もどる