とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.564 )
日時: 2014/02/11 19:56
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: UarBWgi.)

わんこさん♡

こんばんは(❁´◡`❁)*✲゚*

!!!!!!!!!!

トップの写真、自分の村に似てる!でも女神像や桜の木がない…と何だかモヤモヤしながらわんこさんの書き込みを読んでいたら……

やっぱりジョイフル☆村だった〜ヾ(∀≦`笑)〃

夢で遊びに来てくれたんですね(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

嬉しいです♡♡♡ ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

でも何故あそこで?

何故サブキャラと写真?

サブキャラに嫉妬心メラメラですっ (๑•ૅω•´๑)

今は、可愛い村を目指しているので、至る所にハートが♡♡♡

住民の入れ替えを検討中なのですが、誰を入れるかもまた悩み中でして。

ビアンカさんが帰ってきてくれたらいいのですが、商店街にいるのでもう少し先かなぁ〜と。

あ、ブン様とお話したんですね(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

家、大き過ぎますかね(´∀`;)

私的にはもう少し部屋数を増やしたいのですが。

給食も食べに来て貰えたようで良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

お風呂は入らずに帰られたんですか?

イケメンが待っていたハズなんですが(笑) 。

連レス表示もどる