とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.565 )
日時: 2014/02/11 21:51
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: UarBWgi.)

ルーシー様。

初めまして(❁´◡`❁)*✲゚*

お名前は何度か拝見させて頂いておりましたが、お話させて頂くのは初めてだと思います。

インフルエンザになっていらっしゃるようで(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

インフルエンザはとても辛いと聞きます。

温かくして安静になさっててくださいね(♡˙︶˙♡)

お大事に(❁´◡`❁)*✲゚*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よつば様。

初めまして(❁´◡`❁)*✲゚*

わんこさんから名前を出して頂いたベリーです。

もしどこかでお話をさせて頂く機会がありました時は よろしくお願い致します。

★よつば様のお名前に間違いがありましたので 修正させて頂きました。

連レス表示もどる