とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.570 )
日時: 2014/02/11 21:46
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: UarBWgi.)

わんこさん♡

リボンウィッグの子は、多分ティファニーかと(♡˙︶˙♡)

給食を食べて頂いたお家の子です(❁´◡`❁)*✲゚*

いちごは夢見を更新した日は確か、カッパの格好をしていたかんじゃないかな〜と ヾ(∀≦`笑)〃

あ、入れ替えは、ジェシカをサブ村へ、と思っております。

永住決定だった子達が次々といなくなったので、来てもらう子も限られます。

あ、よつば様のお名前がよもぎ様に…(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

御指摘頂きまして ありがとうございます。

後程修正致します。

それと、よつば様の件で色々と御意見とアドバイスを頂きました事も御礼申し上げます。

一度自分のスレッドに戻り、その後でよつば様にはお返事書かせて頂きますね。

こちらのスレッドをお借り致しますがよろしくお願い致します。

連レス表示もどる