とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.571 )
日時: 2014/02/11 21:55
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: yiO7gln.)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

ううん。誤解なんかしてないですよ。

迷惑などと…かかっていません。

ベリーさんに対しても責めているなんて思ってませんよ。

ただ、一言。

よつばさんの書き込みを見てベリーさんが返答にこまるのでは!?
よつばさんの気持ちもわかるし…って所で私が書き込みした事が
さらによつばさんを追い詰める事になってしまったかな。

そう。ベリーさんもおそらくは返答に困ると思っての
私の遠回しな書き込みがよつばさんをますます追い詰めるとしたら、

よし!はっきり言いますよ~~~~

多分ベリーさんも返答に思案するはずです。
何故か?!というとやはり終わったお取引であり、ベリーさんとしては
わんこと同じようにあの方ともやり取りできたはずです。
(何もなかったみたいですから)

ベリーさんの立場で言うと大勢が見るこのスレで返答はできないかも…
という事です。

だからそこは二人きりでの内緒話なんですよ。

こちらこそ、誤解しないでね。

ベリーさんも、よつばさんも出会ったばかりですが私にとっては
大切なフレンドさんです。

ここにきて心配かけた私を心配してくれる方、一度でも関わりの
ある方本当に大切です。

だからよつばさんも誤解せず悪い事なんてしてないから謝らないで
楽しくしてくれたら…

それだけなんです。本当に。

あっ!愚痴はどんどんどうぞ。

私はぼやきとKYの天才です。

連レス表示もどる