とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.579 )
日時: 2014/02/12 15:59
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: u1BeWxjE)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆

おかげんいかがですか?油断しないで暖かくして寝てくださいね♪

あわわゎゎゎ~~~~(泣)まさかのニコバンファンでしたかorz

すみません。今日からはニコバン様と呼ばせて頂きます∑(゚Д゚)

お体が調子よさそうなら今日でも私はぜんぜんっ!構いませんが
ルーシーさんが調子悪ければいつでもいいですよ☆

気にしないでくださいませ( ̄▽ ̄)

家事の合間にちょくちょく覗くように致しますが、お返事がもしも
遅くなったら無視してもらっていつでもいいので…(^O^)

それよりも何のお返しもする事が今はできません(泣)

お言葉に甘えてよろしいのでしょうか?

手元にあるのは金ばら2本と王冠だけですが…どうしましょう~~(汗)

連レス表示もどる