とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆チーフ君決まりました♪停止中 ( No.58 )
日時: 2013/07/13 18:07
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: yWXDeq9.)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

こんにちは(*´∀`*)

写真、やっと半分集まったところです❤
・・・まだ半分です・・・
頑張ります・・・(◞‸◟ㆀ)

ブーケちゃん、なかなかフラグ立たなかったなんて、
わんこさんの所が気に入ったのかな(´∀`)?
でも、無事フラグも立って、たいがさんの村へお嫁に行けて
良かったです(*´∀`*)
たいがさん、おめでとうございます!!
また1歩、ネコ村に近づきましたね~❤

昨日は、お疲れさまでした☆
体、疲れてませんか??
体調には気をつけてくださいね(´∀`人)

チーフ君の里親様も決まったみたいですね❤
チーフ君も幸せになりますように❤

それでは、また~あのね~❤ (*´-`*)ゞ

連レス表示もどる