とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.585 )
日時: 2014/02/12 21:44
名前: ななし (ID: 1S2IP4MI)

わんこ様

こんばんは、突然すみません。よつば様のスレにて、
以前わんこ様は、増殖村をおもちで増殖品を配布していたとの解釈致しました。
海外品が出初めの6月初旬、その当時はフレボ以外でも、ここも、
ガイドでさえ増殖反対な方も多かったので、隠されていたのだと思いますが、
「増殖して配布するな」のような書き込み対し
「フレンドからもらったもの」「違う、決め付けないで」のような、
返答をされていました。
しかし、やはりそうだったんですね、認める発言をみてモヤモヤがスッキリしました。
ただそれだけです失礼致しました(増殖反対者ではありません)。

連レス表示もどる