とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.591 )
日時: 2014/02/12 23:46
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: .wfuUGM6)

わんこさん
先ほどは楽しい時間をありがとうございました^^

散らかり過ぎて何が何やら自分でもわからないので
「これもどうぞ」とか言えないのが残念ですが、
コンプなどは一切していないのですよ。
今さらコンプしたいものもなく、ただただ
惰性で住民を引っ越さないよう見張る日々。
私には、ヒャクパーがいてくれれば大丈夫です。


それはそうと、間違って勧誘ってわかるなぁ。
私も最近「ついうっかり」ヒノコを勧誘して、
キザっ子を入れ損ねました。ヒノコかわいいけど。
それにしてもゴンザレス…永住?(笑)

おいしいナシはお言葉に甘えていただきますね。
明日…かどうかはわかりませんが^^;;
わんこさんのお時間良い時にお願いします。

連レス表示もどる