とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.595 )
日時: 2014/02/13 16:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: FsE384DU)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆
こちらこそ昨日は久々に楽しい通信タイムを
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今の所なしは9×10かごあります。

そしてそしてベリーさんと通信でフランソワちゃんをお迎えできる事
になりましたので、時間操作しましたのでもう少しお渡しできる
予定です(^ν^)

木も少なくて時間操作しないと果物もできなくて…(汗)

今から頑張って集めてきますっ!

いつでも体調いい時、時間ある時おーい!と呼んでくだされば
駆けつけます☆ルーシーさんの為に💖

いやぁ~ほんと。ついニコバン様としゃべってたらウマが合ってしまい
気がついたら勧誘…ボタン連打してしまってた(爆笑)

ヒノコちゃんってアヒル?忘れたよ(泣)
アヒルはカモミかぁ…うーん…

後で攻略本引きずり出してきますね~~~♪後程~~~♪

追記
もう…ルーシーさんまでゴンザレスを永住扱いですかぁ~(-。-;
追記2
ボブハンテンきてくれました☆ありがとう。
追記3
美味しいなし 17×9個入り確保致しました☆

連レス表示もどる