とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.602 )
日時: 2014/02/13 18:08
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: yZCeFF3g)

わんこさん♡

先程は、バタバタさせてしまい…(。ŏ﹏ŏ)

私から声を掛けておきながら たいして話をする時間もなくすぐにおひらきにしちゃってすみません(◞‸◟ㆀ)ショボン

息子、貰ったチョコはここでお伝えするのが非常に申し訳ないのですが、思いっきり義理チョコです(´∀`;)

仲の良い女の子が何人かいるのですが、そのうちの一人でした☆

息子は女の子より、サッカーLOVEでしょうもない奴です(笑) 。

明日、誰かから貰えるといいのですが…(๐᷄.̮๐᷅,)

あ☆

ブン様、わんこさんを待っていたかのように登場しましたね♡

これで、お迎えの時の会話が弾みますね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

ブン様はわんこさんの所へ行くの、決定ですから御安心を〜♡

フランソワには、またゆっくり会いに行かせてくださいね(•͈⌔•͈⑅)

では、夕飯の支度に戻ります☆

連レス表示もどる