とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.606 )
日時: 2014/02/14 00:45
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 9G2lsrCA)

わんこさん★
夜遅くに失礼します(;´∀`)こんばんは〜☪

クリスチーヌちゃんの件了解です!!
可愛がってくださるなんてきっとクリスチーヌちゃんもきっと喜んでくれますよ♡
気ままにやっているのでいつフラグ立つか分かりませんが、気長にまっていただければ幸いです…(´;ω;`)
言ってくださればなるべく早く立てるように頑張りますので、遠慮なく(*´`)

自他共に認める天然ですか…爆笑
やっぱりそうなんですよねー笑
自分では天然になろうなんて思っていませんがついつい大ボケ大発揮してしまうようです( ლ౪ლ)
学校でもよく言われます…笑「なんかネジ1本ぬけてるよねー」って(´ε`;)
この『なごみ』という名前もみなさんに和んでもらえるような人になりたい、という思いから付けた名前です。少しでも近づいたらどんなにドジでも幸せだな、なんて思います笑

血液型…残念ながらハズレですヽ(;▽;)ノ
実はA型なんです笑自分でもありえないでしょって感じなんですがね笑
周りにはよくOでしょ??と言われることが多いな、とは思っていますがABと言われるのは初めてです!!
典型的なA型みたいに「綺麗好き、ぴっちり、真面目」と全く真逆です笑
自分でもホント驚きですよね〜(• ε •)

私事ですが明日は高校の一般入試の関係で学校が休みなのでゆっくりバレンタインのお菓子作りでもしようかな、なんて思ってます♡
わんこさんやここにいるみなさんにもチョコ届けられたらいいなーなんて思います(;´Д`)
今年はステンドグラスクッキーと4種のトリュフを作ろうかななんて思います。
毎年毎年分量間違えて慌てることが日常茶飯事なので、今年はちゃんと作れたらいいなー・゜・(ノД`)・゜・

新しい方も最近お見えになるようになったようですね〜♪
よろしくお願いします〜

長々と失礼いたしました。ではおやすみなさいー(*→‿←*)♡o

連レス表示もどる