とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.607 )
日時: 2014/02/14 01:01
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: tTZEn2BM)

わんこさん
フランソワにブンジロウ様、良かったですね^^
そして送ったものすぐ着るボブ、偉い。
それにしてもベリーさん素早い…♪

私は住民固定村×2なのでお役に立てず申し訳ない。
注文するだけのハンテンで、ナシの山17もいただけません><
が、せっかくなので、かわりにモモとオレンジと
その他なにやらもらってくださるなら、御好意受け取りに馳せ参じます。
思いつくものないですか?

ヒノコはベリーさんの言うとおりダチョウのアネキですけど、
たぶん火の鳥です。部屋が赤くてカッコイイのですよ。
あの子が何か欲しいと言う度にゴージャスを与えてます。
前にニコバン再勧誘事件^^;;で、もう1個の村に
ヒノコ2日くらいいて好きだったからつい誘っちゃったのよ。
住民ブック眺めて、久々空いた枠にどのキザ入れるか、
めっちゃ楽しみにしていたというのに!!
あーあ、ジュンとかクロベエとかヘンリーとか…



よつばさん、がんばれー!
ああ、わんこさんの丁寧なご回答。
私、見習えません!!(きっぱり)


ベリーさん、なごみさん
バレンタインなのですねぇ。なんか羨ましい。
うちには大騒ぎしそうなお年頃のが2人もいるのに
全く関係ないようですぞ。
私は夫にポッキーリクエストされたので買ってきます(笑)

連レス表示もどる