とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.608 )
日時: 2014/02/14 07:57
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: 1lwlW6Vc)

わんこさん♡
そして皆様、おはようございます(❁´◡`❁)*✲゚*

わんこさん、息子は主人が帰ってきてから自慢気にチョコを見せていましたよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

で、チョコの数、競うらしいですヾ(∀≦`笑)〃

楽しみです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なごみ様♡

天然ボケをかます女の子、好きですよ〜(♡˙︶˙♡)

周りに一人は絶対にいて、その子のおかげでその場が明るく楽しくなります(*˘︶˘*).。.:*♡

私は色々考えてしまう方なので、天然な子、羨ましいです☆

あ、バレンタインのチョコは本命〜?

心の込もったチョコ、成功しますように♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ルーシー様♡

私も厳選村以外に二つ、管理している村があります。

それに加え子どもの村も…。

親戚からプレゼントで頂いたソフトなので、売るのも申し訳なく…。

私が喜んで(笑) しています。

住民厳選や引っ越しフラグ立ては得意な方かもしれません☆

ルーシー様も誰か御希望の子がいれば遠慮なく仰ってくださいね。

あ、キザタイプのジュンもいますよ(♡˙︶˙♡)

住民固定村なら厳しいのかな(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

ヒノコ、何気に私も好きで、わざわざ話し掛けては『アツイわ』と言わせていた記憶が( ●≧艸≦)

あ☆

私には♀ ♂ ♀の三人の子どもがいるのですが、長女は好きな子がいるっぽいのにチョコはあげないようで…。

キャーキャー言いながら一緒に作りたいなぁ〜♡


ではでは、家事をして来ます(❁´ω`❁)

連レス表示もどる