とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.609 )
日時: 2014/02/14 08:51
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: AzlBymQY)
参照: 5000-3663-3167

皆様☆

おはようございますっ☆
今日は大雪でお巡りわんこ病院サボりです…♪

半端ない大雪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ道も車も真っ白ってか、15センチは
積もってる…((((;゚Д゚)))))))

わんこの家は山に囲まれた真ん中の凹み部分に家があるような状態
なのですごーく降るのですorz
近くにはゴルフ場もあるのでどれほどの山の上か想像つくと思います☆

何故か皆さん昨日は私が寝静まったあと何気に盛り上がってたの
ですね~~~~(笑)

あー、乗り遅れたわっ♪へへへ(^ν^)

なごみ様☆
おおっ。元気でしたか!?
マイペースな巡回は相変わらずですねぇ~♪
インフルエンザにかかってないか心配でしたよ(汗)

クリスチーヌちゃんの事は本当になごみさんのペースでいいので
ゆっくり進めてね☆
そうやって気に掛けてもらえるおばさんわんこは幸せです💕
ありがとう。なごみさんのペースに合わせてゆっくり待つよぉ~♪
しかしおばさんわんこも年なので、できれば天国に行くまでには
クリスチーヌたんに会いたい(笑)

なごみさんの天然ぶりが近頃有名に…すみません。
広めたのは私です( ̄▽ ̄)
女の子はドジで天然ぐらいが微笑ましくて可愛いものです。
世の中の男性のほとんどが微笑ましくて可愛い子を選びます☆
そうそう、うちの息子の嫁さんがなごみさんと変わらないぐらいの
天然っぷりで…(大汗)
私が何をいっても…えへへへっ…って。
この間えへへ!以外の返事聞いた事ない事に今更気づきましたorz
でもそこが可愛くて♥

んんんっ!チョコ!と、トリュフ…ステンドグラス…ってガラス
じゃないのかい??(おばさん理解不能)
しかも手作り((((;゚Д゚)))))))愛がこもってるのか(o^^o)
彼氏とか片思いの人に渡すのかなぁ☆
おばさんお節介だから協力したい…♪父になんて答えはやめてよ~~♪(笑)

ルーシー様☆
おはようございますっ♪

何を仰いますか~~(^O^)ハンテンは私の宝物です。
それをわざわざしかも私の為に注文してくれたのだから、
自分の村の特産のナシぐらい協力させてください☆

時間操作したので、もう少し増えるかもです(((o(*゚▽゚*)o)))

ナシぐらいしかないんですから私にできる事はさせてやってください♪

ルーシーさんの所の女の子はバレンタイン💕興味ないんですかね~~
それはそれで少し寂しいような…しかもお年頃☆
おばさん、すこーし物足りないぞっ!と伝えてください(笑)

しっかし、ルーシーさん、旦那さんにポッキーといえどチョコを…
あげるの∑(゚Д゚)ですね∑(゚Д゚)♥

私は今日は雪で買い物も行けなかった事にしてこのままスルー
しようとしてますけど…( ̄▽ ̄)

去年あげたけどホワイトデー何もなかったもん(泣)
スルーされたもん。だからあげなーい☆

*今日は一日家でいますので時間合えば美味しいナシお渡しできま~す。
(ルーシーさんの都合つく日時で全然いいですよ。参考までに書きました)

ベリー様☆
おはようございますっ☆
やっぱり、男には男同士しかわからない感情がバレンタインには
あるようですね(笑)

息子さんが自慢する相手はやっぱり父…(^O^)

ポーカーフェイスを母の前で貫いて、実は嬉しかった💕と
いう事でしょうか?可愛いわ☆

わかるわぁ♪私も娘がいたらあんな事もこんな事も一緒に
盛り上がってしたいのに…息子ではねぇ(泣)
しかも息子も、もうおっさんみたいに…なって…orz

娘とチョコ、私もキャア~~~とか言いながら作って見たいなぁ(¬_¬)

*ヒノコはダチョウだったのか…今更…だけど

では、皆さん長文失礼いたしました。

この後フラグの立て方をよつばさんに書く。
*少し休憩。わんこ寝転がる(゚o゚;;


連レス表示もどる