とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.616 )
日時: 2014/02/14 12:30
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: AzlBymQY)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

ふぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))やっと確定したよ。

しかーし∑(゚Д゚)ゴンザレスはまだいる…( ̄▽ ̄)

一体何だ?このゴンザレスの粘り(泣)

花嬉しいです!♪ありがたく頂きます(遠慮もしないわんこ)(泣)

ルーシーさんにもこの間分けて貰って今必死で増やしてたの☆

だいぶ増えたけど…まだまだでして…よければ余りをお分けください。

そうそう、今リッキー君がリサイクルショップにだらしないのランプを
出してくれてました(^O^)

正真正銘の正規品一つだけどGET!!
*何気に嬉しいので報告

今から昼ご飯食べるよぉ~~♪
今日始めてのごはん☆

ベリーさんも帰ってきても慌てなくていいからね。

末っ子ちゃんが寝てる時のタイミングで…どうせ私は暇人。

しかも大雪で外にも出れないし…

ベリーさんとこは雪は!?

あっ!ブン様の彼女ですかぁ💕ビアンカさんよ(((o(*゚▽゚*)o)))うふっ。

私が勝手に決めました。ブン様独身では寂しいからさっ( ̄^ ̄)ゞ

連レス表示もどる