とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.617 )
日時: 2014/02/14 14:05
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 9G2lsrCA)

わんこさん★
もちろん、有り余っているぐらい元気でしたよ☆ミ笑
私の担任がよく私にいう「バカは風邪をひかない」の通り、病気
一つせずピンピンでしたぁ〜笑
本当に担任の言うとおりで、ある意味ちょっと悲しかったり…なんてことはありませんが^^
ですが、先日雪だった時に学校にはチャリ通なのですが、投稿中の小学生の前でつるっつるのところで派手にコケて小学生に鼻で笑われてしまい…恥ずかしすぎでした笑ちょっとアザができただけで大丈夫だったのでそれはそれで良かったのかも!?
そう言っていただけると私も助かっちゃいます(;´∀`)
もう年って…Σ(゚д゚lll)ダメですよ笑
早くわんこさんお村に送り出せるようにしますね〜(ノ∀`)
楽しみにいていてくださったら嬉しいです(• ε •)

天然ぶりが広まること、全然気にしてないので大丈夫ですよ〜♪
むしろ楽しいですしね(*´`)
わんこさんの息子さんのお嫁さんもそうなんですかっ!?
意外と気が合いそうで会ってみたいなーなんて思います笑
いや…話がかみ合わなかったり…えへへの繰り返しじゃねぇ…Σ(´∀`;)
私もすぐ笑って誤魔化しちゃいます笑
さきほど言った担任がおじいちゃん先生でのほほんとした感じなのですがその担任にすら「笑ってたって解けないぞー?笑」なんてよく言われてしまいます笑

バレンタインのステンドグラスクッキーは何やら、クッキーの中にもう一度型抜きをしてその中に飴を砕いて入れ、焼くと溶けて、ステンドグラスのようになるらしいです!!(説明下手でわかりますかね(;´∀`))
ちょっと今年ぐらい凝ってみようかな、と思い挑戦するつもりです★
ん〜今年は殆ど友チョコですね〜笑 あとは一応彼氏と、男友達数人ってレベルです…(´;ω;`)
勿論、お父さんと弟にもあげますよ?笑
ただ何故だか弟はチョコ嫌いだそうなのでクッキーだけにします。チョコ嫌いなんてもったいない!!
わんこさんに手伝って貰えたら、どんなに楽しいだろうなと思います♡

ベリーさん★
ホントですか〜(*´`)そう言っていただけると嬉しいです^^
でも時には考えすぎるぐらいのことも必要なんですよね〜
私は考えなさすぎなのですが笑

一応本命のチョコは渡すつもりです〜(わんこさん宛の部分にあるように^^)

ベリーさんの息子さんはサッカーLOVEですかΣ(´∀`;)
でも打ち込めるものがあるってすごいですよ★
私の弟もサッカーやっていますがつい先日「姉ちゃんは好きな人いるの?」なんて急に聞かれて…そろそろ目覚めたかっなんて期待してます笑
娘さん、せっかく好きな子いるなら渡しちゃえばいいのに!!なんて(;´∀`)

ルーシーさん★
全く関係ないのですかっ!?笑驚きです〜ヽ(´Д`;)ノ

ポッキーですか〜^^
でもバレンタインらしいですよ♪笑

連レス表示もどる