とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.623 )
日時: 2014/02/14 20:39
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: AzlBymQY)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

気を使っているわけではないので気にしないで下さい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
*覚えたての絵文字を使ったわーん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今一生懸命ipadに絵文字入力できるようにおばさんわんこ
頑張ってたの☆

挫折しかけたけど調べたよ。頑張って!ドンドン増やしてくぞっ。

署名集めとかは私の為…とか思わず(勿論そうですが)、

皆さんも時間があえば心よく協力してくれるはずで、

約束してても都合つかない時は正直に時間かえてください!とか

言えば大丈夫です。

通信もやはりとび森の楽しみ方として捉えている方も多いので

そこらへんはもう少し積極的になっても大丈夫ですよ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

時間都合つかない方とか今日は用があるから…とか

結構皆さんやり取りして合わせて通信していますよ☆

楽にこの輪の中に入ってきていろんな方と仲良く通信してください。
(って、小学生じゃないんだから)すみません。

そう、ここのスレの方々はほとんどのアイテムを所持して

らっしゃるのでこちらからお返しできるものはあまりなく…

そこは私も悩みの種ですが、皆さん分かってくれているので

大丈夫です(´°ω°`)↯↯多分(笑)

ですから和気あいあいと皆さんに助けて頂きながら

二人で頑張ろうではありませんか!!
*私も初心者ですよ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

あのう~~~~何かの演説のようになってしまい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

覚えたての絵文字連発☆何気にまた嬉しいから…ハハハハ

追記
確かキャンディ☆さんがパン作り得意だったような…

連レス表示もどる