とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.625 )
日時: 2014/02/14 21:27
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: 1lwlW6Vc)

わんこさん♡

ブン様の彼女、やはりビアンカですか(♡˙︶˙♡)

早く一緒に住まわせてあげたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、子どもですが、熱はそこまで出ていないものの、体が怠くてめまいが
するらしく(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

早めに就寝させました。

明日、少しでも楽になるといいなぁ。

あれ?

わんこさん、シベリアも来たのですか⁈

私は以前、シベリアとチーフとロボとビアンカが一緒にいた事があります(笑) 。

で、今はサブ村の一つ(以前ブン様が住んでいた村です) でチーフ以外の三人が住んでいます(❁´ω`❁)

ビアンカさん、羨ましいわ(•⚗ั౪⚗ั•)

あっ、ブン様、今日お引っ越しさせてあげられず…。

すみませんでした(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

連レス表示もどる