とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.626 )
日時: 2014/02/14 21:38
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: 1lwlW6Vc)

なごみ様。

お名前の由来、ほんわか温かい気持ちになりました♡

ありがとう(❁´◡`❁)*✲゚*

私はメイン村の村長の名前がいちごなんですが、いちごだと時々いらっしゃいますし、ストロベリーだと長いし…、で、ベリーに☆

適当に考えたけど、簡単なので結構気に入ってます♡

チョコ、彼氏にあげるんですね〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

そういうドキドキ感、忘れてしまったわ(笑) 。

娘は好きな子がいると思うんだけど、その子のお母さんと私が仲がいいのと、主人とも同級生というのもあってか、言えないのかなぁ〜とか考えています。
からかわれるのが嫌なのかな〜と。

いつか言ってくれるのを待っています。

息子はいくつかチョコを貰ったみたいですが、全部義理チョコだったみたいですヾ(∀≦`笑)〃

連レス表示もどる