とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆呼))Nike様☆ ( No.63 )
日時: 2013/07/13 23:23
名前: アリスリデル (ID: j2gCzr.A)

わんこ様

今日久しぶりに娘を保育所に預けたのですが、泣いてダメだったらしくお昼で帰ってきました(^^;)

でもおやつと昼食の時は泣き止んで、しっかりおかわりしたそうです(笑)

この連休中には完全復活してほしいです。

旦那は普段仕事が遅くて日付が変わってから帰って来ることもしばしばだし、娘が病気の時はいつも私が休んでたので、多分今回初めて休みをとって看病してくれた気がします(^^;)って愚痴になっちゃいましたね(笑)

サブ村があったら永住させたいくらいカモミちゃん可愛かったです(*´∀`*)

やよいちゃんも個性的で可愛いですよね♪

今朝キャンプ厳選したら15分程でゆきみちゃんが来てくれました!

勧誘させていただけるのも嬉しいですが頑張って厳選して来てくれた喜びはまた違いますね!

連レス表示もどる