とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.631 )
日時: 2014/02/16 00:07
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: tsugJt0.)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

こんばんは。

わざわざ調べてくれたんだね♪ありがとう☆

わんこも必死で調べたよ∵ゞ(´ε`●) ブ!

おかげで少し使える顔文字増えた(大汗)

よつばさん、お節介なんかじゃないですよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ありがたいです!おばさんは自分の物すら使い方が…わからない(笑)

これからもよつばさんが教えてくれた事参考にいっぱい顔文字

使えるように頑張るぞっ(A;´ 3`) ぁせぁせ

明日は昔からある洋食屋さんへランチにいきます…

いわゆる昔ながらの洋食屋♪

美味しいのだ~☆☆

ちょっと何気に有名💕な名店??です。

ネット検索したら出てきますから♪ふふふ

何を食べたか?明日報告しますよ~~~おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

では、寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ愛想なしで今日はごめんね!

立派に生きてるよぉーの報告でしたぁ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

連レス表示もどる