とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.636 )
日時: 2014/02/16 14:22
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: tsugJt0.)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

只今帰りました。ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!

夜はなるべくベリーさんに合わせるようにしますね(^_^)

21時~22時ぐらいまでなら起きれていると思います・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

なので、よろしくお願いします。ブン様…………💕

それよりも…聞いて~~~(涙)

8人目(キザ)を厳選してて私的にはジュンかリカルドのキザを
狙ってたんだ☆

ところが、ジュリーって予定地で違うなこりゃ!とか思いながら
ささっとホーム画面へ戻って時間ずらして予定地見にいくと
同じ場所にジュリー????何で?

やっちまったよd( ̄  ̄)そういや、時間ずらしてからサブキャラ削除
してまった…………………・・・(・∀・i)タラー・・・

はい。ジュリー決定!あ~~~~~どうしようもないもんな!今更…(笑)

7人目は5回目ぐらいでヒノコきたのでルーシーさんも
思わず勧誘したって言ってたし…
みんなヒノコネタで盛り上がってたので私も仲間入りすべく
ヒノコにしました。*あついわ!聞きたくて(OvO)

最後の最後にキザ失敗…お粗末でした。(-`ェ´-怒)

連レス表示もどる