とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.640 )
日時: 2014/02/16 17:07
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: tsugJt0.)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

こんにちは!えぇよつばさんのお陰でわんこの顔文字も

進化しております・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そうそう、ジュリーは角ありのユニコーン☆

別にね~ジュリーでもいいんだけど…

せっかくのキザ系厳選だからリカルドかジュン入れたかったのぉ~(涙)

ランチはもうかにクリームコロッケとハンバーグって洋食の王道

だよね☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆

しかもその店老舗で美味しくて、11時30分にいったらもう
それで満席になったよd( ̄  ̄)

続々と待ってる人がいたなぁ( ̄▽ ̄)

その後が大変…深呼吸できないぐらいの満腹(泣)

美味しくて食べ過ぎた( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

んんっ!女の子の住人さん☆

何系のどんな子がいいのかなぁ~ 盗み聞き(¬ω¬*)⊂|壁

今日サブにフランソワ来たよ☆
メインにはベリーさんちからお嫁にきた子(フランソワ)がいるから
いつかはお嫁に出そうと思ってたの。
*メインのフランソワはハンテン着ちまったorz

好みの子なら言ってね♪♪フラグ立てるよ!

あと女の子…あっ、カモミがいる。
*カモミって女の子かな…アヒル。可愛いの💕

遠慮なく言ってね♪♪わんこはまだメインのメンバーを
揃えるのに必死なのでサブの子ならいつでもお引越しOK!だよ(OvO)

じゃまたね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

連レス表示もどる