とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.643 )
日時: 2014/02/16 22:42
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: tsugJt0.)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

ありがとうございました☆ベリーさんがこれを見る頃には

わんこは完璧に夢の中です(笑)

眠くないけど寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ブン様に会えて本当に感動しました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇

あぁ…ブン様なんてかっこいいのか(((o(*゚▽゚*)o)))

ベリーさんのおかげです。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

一生大事にする…もう、ハンテンは注文してあるしィー(゚o゚;;

ハンテンはルーシーさんのおかげ…むふっ…

この嬉しさをどう表現したらいいのか…♪

お花もありがとう☆

今から増やしてくよぉっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

そうそう、娘さんが大変なのに図々しくも居座ってしまって

ごめんなさい(泣)

年を取るとお尻が勝手に重くなるのですorz

冗談はさておき娘さんお大事にT^T

インフルエンザは家族の誰がなっても大変ですから…(涙)

ベリーさんも気をつけて…

わんこももうすぐリハビリ終わるよ☆

健康になったからね~ (((o(*゚▽゚*)o)))

いつやめるか考えてる…今月一杯でやめる。多分(O_O)

話はそれたけどありがとう、ありがとう、ありがとう。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ブン様に会いにきてね☆

私は明日まで会うの涙を飲んでま・つ・よ(・Д・)ノ

おやすみなさい♪眠くないわんこより(笑)

連レス表示もどる