とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.644 )
日時: 2014/02/16 22:55
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: zlpYQaEY)

わんこさん♡

ブン様のお迎え、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

これで少し気持ちが楽になりました(❁´ω`❁)

わんこさんとサヨナラした後、長女の部屋に行ったら、娘は眠れずにゴロゴロしていました。

そろそろ私が覗いてくれるだろうと待っていたようで(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

熱を測るとまた少し上がっていたので、冷えピタを貼って、アイスノンをして寝かせました。

涙ぐんでいる娘を見るのは辛いですが、同じ部屋で寝て移ると大変なのでお互い我慢です(◞‸◟;)

12時ごろにまた見にきてと言われたので、その頃までとび森しながら待とうと思います。

娘、それまでに眠れたらいいんだけどなぁ〜。

あ、お花、持って帰って頂きましてありがとうございました☆

一日ずつ進めながら水やりをするものの、メイン村やサブ村に移す予定も今のところないので助かりました。

いっぱいお話もできて楽しい時間でした♡

ベリー家のインフルエンザが去ったらまたゆっくり通信してくださいね。

ではまた…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

連レス表示もどる