とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.646 )
日時: 2014/02/17 16:56
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: DwKy77.I)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

今やっと夜ご飯の支度終わり、お風呂も入りました♪

夜遅くだと最近寒いので頭の中がおかしくなるといけないと

思い、この時間にお風呂入るようにしてますっ(゚Д゚)<アラヤダ!

昨日はありがとうございました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

そうそう、知ってるかもだけどインフルエンザは生涯で

一度感染したら同じウイルス(型)のインフルエンザには感染しない!

そうです。

なので子供の時にインフルエンザを多く経験するほど大人に

なったらウイルスの選択肢が狭まってるので

インフルエンザになりにくいという事ですね☆

どっちがいいか悪いか!?わかんないけど…

ベリーさんの子供さんが今回かかったインフルエンザがもしも

ベリーさんや旦那さんが子供の時にかかったインフルエンザなら

うつらないです_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

まぁ、確認しようにも…術はないですけどね(笑)

夕べあのままブン様の家の位置を決めてから寝ました☆

一発でブン様…ビアンカさんとボブの間に建てました(笑)

ビアンカの家ーブン様の家ーボブの家(こんな並びで)

まだ、ブン様に会ってないんだ(゚o゚;;

時間が落ち着いてゆっくり挨拶したいから我慢してた(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ああぁあぁ~~~~~楽しみっっっ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

パッチワークもありがとうございます♪♪♪

どうしてもブン様の部屋をパッチワークにしたくて…

もちろん私の部屋も…………パッチワークに…💕

ベリーさんには本当にお世話になります(−_−;)

インフルエンザが去ったらゆっくり通信お願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日も楽しかったし☆

そうそう、ご要望に応えてハンテンフランソワの画像後で

貼っておくね(爆笑)

では ブン様ぁ~~~~~~やっと会えるんだね☆

連レス表示もどる