とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.650 )
日時: 2014/02/17 20:46
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: SrzIriUg)

わんこさん♡

ハンテンフランソワ…。

可愛いかもっ♡

いや、かなり可愛い〜っ ⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧

いっその事、わんこ村全員ハンテン姿にしてみては?

わんこさんも(笑) 。

でもビアンカにハンテンはないか…(′︿‵。)

ブン様、一発でビアンカ姐さんの隣に家を建てたんですか?

運命感じますね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

あ、インフルエンザですが、同じ型にはかからないんですね。

風邪と同じで免疫が出来るのかな?

でも、長女と息子は去年と一昨年、A型にかかりました(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

同じA型でも年によって違うのかな。

私は一度もインフルエンザにかかった事がないのですが、この季節になるといつかかるのかとビクビクしちゃいます(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

一生かからないといいなぁ〜(❁´ω`❁)

ルーシー様もインフルエンザに⁈

お大事になさってくださいね (*˘︶˘*).。.:*♡

連レス表示もどる