とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.651 )
日時: 2014/02/17 23:04
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: zf4sXfNE)

こんばんは^^

わんこさ~ん、機嫌なんか損ねてないですよ~!
基本的に週末は出没率が激下がるのです。
それと私、雑な性格なので、時々いなかったりしますね^^::
美味しいナシは明後日あたりに頂けますか?お時間あれば。
ハンテンはフランソワに渡ったようですね(笑)
ハンテンフランソワ、悪くないかも。

そしていつの間にかわんこさんがヒノコ仲間になっとる!
私、アネキちゃんの性格が好きなんだよね。
ちょっとなんかあげるとすぐルンルンするあたり。
でもそのうち、村に長いこと不在のキザを入れたいなぁと。
いつになるやらわかりませんが。



ベリーさん
お子さんは治ったかしら。家族でうつってないかな。
ってか、一度もかかったことがない?!凄い!素晴らしい。
私なんか何回やったことか。情けない。

で、インフルはもうすっかり治ったけど、持病の鼻が悪化。
このまま花粉症に突入したら…(((( ;゚Д゚)))

連レス表示もどる