とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.653 )
日時: 2014/02/18 14:06
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: mnQMoGCc)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆

おおおっ!元気そうで良かったです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

余計な心配をしてしまい書き込みさせてしまいすみません。(涙)

ヒノコ何気に今気になってます(笑)

というか、可愛く思えて………わんこも単純です・・・(・∀・i)タラー・・・

キザ系ですか~~~♪代表的なのはボブ!!!
*代表的というかわんこの相棒だったT^T

ジュンとかリカルド、ジュリーもそうか…

ルーシーさん固定村だから探すの大変でしょ??

探すのに疲れたら言ってね☆

シベリアだけメインに移したらこちらの村初期化できますので。

前回みたいな初歩的失敗さえなければ…希望の子を
*サブキャラを消し忘れたという
お探しいたします(爆笑)

明後日…違うな、明日だな、もう…^_^

お渡しOKで~す。時間合いましたらお待ちしてますっ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

私は17時以降22時ぐらいまでなら大丈夫です。

では<(_ _)>よろしくお願いします

追記
わんこ、今花粉症真っ最中。先々週ぐらいから悩んでるわぁ(涙)
薬も飲んでるけど確か先週さらに強い薬飲みました。
来月の初旬から中旬がピークだそうですT^T

連レス表示もどる