とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.656 )
日時: 2014/02/18 18:32
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: mnQMoGCc)
参照: 5000-3663-3167

キャンディ☆様☆

こんばんは☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

フレコ登録しました♪ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

お手間とらせてすみません^_^

いつかお暇な時通信してねっ。この間キャンディさんの村に

いってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

画像も昨日まで載せてたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私の夢番地は1600-3582-3787です。

来てもらうまでもない村ですが…一つ一つ頑張ってます。

それに何よりブン様に会ってあげてね~~~─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
*もしもくる事があればでいいですっ(小声)

キャンディ☆さんがなごみさん系…ここではあえてなごみさん系と

呼びますが…(笑)

ずっーと以前から気付いてました(爆笑)

ただ、なごみさんよりは大人なのでその分少し表立っての

天然ぶりは抑えられていますが∵ゞ(´ε`●) ブ!

文面で明らかに天然系発揮してましたよ(笑)

ベリーさんも多分気付いてるはずだけどなぁ♪
*一回聞いてみよっと…

なので、堂々と存分に発揮してくれて構いません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

∵ゞ(´ε`●) ブ! 私たちより多分おかぁ様年上と思うのだけど、

その頃の時代の方は乳=ちちとお読みになります(笑)

私達はどちらかというと乳=にゅうと読み方覚えてるから。

うちの母も牛乳と言わず(ちち)買って冷蔵庫にいれてあるよ!と

言ってくるのでその言い方やめて!!とヒンシュクをかっています(涙)

女子は天然系が可愛いのでそのままでお願いします♪♪

ではまたね(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・



連レス表示もどる