とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.660 )
日時: 2014/02/19 16:13
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: INxzYL82)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

う~~ん。シベリアなかなかフラグ立たないわぁ~☆

何気にヒノコもフラグ立ったらメインへ…と思ってるんだけど

フラグ立つのはジュリーとショーイばかり…T^T

久々に別の子フラグ~~~♪って…トンコじゃん!!

心折れるぞっ∵ゞ(´ε`●) ブ!

やっぱりキャンディ☆さんのプチ天然系ベリーさんも

気付いてましたかぁ(笑)

次にキャンディ☆さんがきたらびっくりするよ♪

キャンディ☆さんの天然系で盛り上がった事に…へへへ^_^

前々からウスウスは感じてたんだけど、キャンディ☆さんが

白状したから…確信に変わった・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

なごみさんとキャンディ☆さんのレスが微妙にほんわりな

空気と匂いがしてた(^O^)

ルーシーさんも言われてみればよく似た空気が。。。。(笑)

ここは天然系が…多いですねっ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

楽しいけど…☆癒される☆♪♪♪

あー、早くフラグ立ててくれないかな?!

ヒノコ~~~

シベリア~~~~♪

連レス表示もどる