とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.671 )
日時: 2014/02/20 16:55
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: t0Acqebc)

こんにちは (*´-`*)ゞ
わんこさん❤、ゴンさんおめでとうございます(笑)
ゴンさんとの素敵な生活楽しんでいますか?
ふふふ・・・❤

何だか、皆さんの反応が予想と違っていたので、戸惑っています(A;´ 3`)
私的には、きっとしっかり物のA型の人間だと思われていると思っておりました・・・。
掲示板に書き込むときは、変な所が無いか読み返してから投稿するようにしてるし、かなり頑張っていたので・・・♪(´ε`*)
うーん。・・・なんでかな~・・・(笑)

あ。そういえば、べりーさん (*´-`*)ゞ!!
ベリーさん、マジックキャッスルもやってますか?
この前、フレンドさんの中のカフェ?におじゃましたら、ベリーさんっぽい名前のカフェがあったので・・・❤
違うかな・・・(>_<)??
違ったら聞き流してください(笑)

ルーシーさん、以前、どうぶつの森の楽しみ方のスレッドでお話しして以来ですね~ (*´-`*)ゞ
どうぶつの森、今も楽しんでみえるんですね❤
良かったです~♪♪

それでは、皆さんまた~ぁ (*´-`*)ゞ

連レス表示もどる