とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.674 )
日時: 2014/02/20 17:33
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: t0Acqebc)

ベリーさん☆

わぁ❤よかったぁ~ (*´-`*)
やっぱりベリーさんのカフェだったんですね~♪
ピーターパンのすっごく可愛いカフェでした!!
私はまだ始めたばかりで、カフェも可愛くないし、全然だめなカフェです(笑)
シールはやっと60枚です・・・。
でも、戦闘が苦手でもうずっと2週間くらい戦闘に行かず、畑仕事とカフェのお仕事だけしてます・・・(笑)
なので、一向にシールは増えません(A;´ 3`)

やっぱりどうぶつの森が一番飽きずに遊べて楽しいですね❤

実は私、自分では天然なんて今も昔も思ってないんです。
あまりに周りに言われるので、そうなのか・・・?と思いながら、それでも半信半疑で自覚してません・・・。
そんなもんなんですね(A;´ 3`) (笑)
ベリーさんのお話し読んで、何か納得しちゃいました(笑)(笑)

でも掲示板では、書いた文章はちゃんと読み返し、しっかりとしていきますねっΣd(ゝ∀・)☆

連レス表示もどる