とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.675 )
日時: 2014/02/20 17:52
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: K7Ip1qr6)
参照: 5000-3663-3167

キャンディ☆様

こんにちは♪

ん、もう~~~(汗)キャンディ☆さんまでゴンザレス祝いですかぁ~(笑)

皆して私をゴンさんにはめようとしてるなっ─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ

本当にねぇ。つくづくわんこってバカねぇ☆と…

シベリアきたー!!って喜んだあと…待てよ…ゴンさんだから。

キャンディ☆さんの天然はんん?なんか天?然?って

感じの天然ですからご心配なく(^_^)

レスもいちいち読み返さなくても大丈夫よW(`0`)W

もう、少し天然ばれたから…(^O^)

皆して笑って許してくれる!うん!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

へぇぇぇー☆マジックキャッスル!?かぁ。

以外なとこで出会ったりするのね♪

ってか、みんな、ちゃっかり他のゲームするんだね(笑)

わんこはドラクエまだ新品で封も開けてませんけど~~(泣)

最後にまわりから天然と言われるという事は天然です(念押し)

(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ–ヤン!!!

連レス表示もどる