とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.678 )
日時: 2014/02/21 02:40
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ISDs.EXw)

夜更かし中のルーシーです。こんばんは^^

わんこさん
ゴンザレス、来たのね!通信入れ替え確率高い!
メインとサブのエンドレス入れ替えには参りますね。
うちでも、最初攻略とか掲示板とか無しの自力で
楽しんでみようというスタンスだったら、
3DS2台でエンドレス交換を5~6人繰り返し、
でもほら、すれ違いも楽しいから切りたくなくて、
発狂しそうになって、この掲示板にすがったのを思い出します。
スナイル消えろ!などと暴言を吐いていた娘ら…
エンドレスは、やはり勧誘で断ち切るべきかもねー。


キャンディさん
お久しぶりです♪
そう、今もなにやら細々と楽しんでいます^^
村は片付ける片付けると言いながら、
ずっととっ散らかったままですが!
キャンディさんの村のような可愛いのも目指したいんだけどね。

連レス表示もどる