とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.679 )
日時: 2014/02/21 22:29
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 4gypH8fA)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
頭痛という事で煩わせては?と思いベリーさんのスレに

行くの遠慮しました(涙)

治ってここの書き込み見たらいいだろう…と。

大丈夫かな?インフルエンザの看病で疲れたのかな。

主婦は安静にといっても子供の世話もあるので中々じっと

していられませんが、早く治りますように…( ;´Д`)

ルーシー様☆
夕べは遅くまで起きてたのですね♪っていうか朝やん??

そんな時間まで起きてて何してるんですか(笑)

朝は何時に起きるの?

夜弱いわんこにはとても不思議です(爆笑)

今日は私お昼から遊びに行ってて今帰ってきました☆

リアルわんこお留守番させてたので非常に怒ってます(泣)

ササミあげてごまかした…・・・(・∀・i)タラー・・・

もういい加減ゴンさんのエンドレスから脱出したいです(大汗)

これはもうゲームじゃなく自分との闘いだ(-`ェ´-怒)

ルーシーさんも夜更かしは程々にね。

身体にこたえるよ…

連レス表示もどる