とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.683 )
日時: 2014/02/22 23:19
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: dMC55Sf6)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

元気になられて良かったです☆

わんこは心配してたんだよ…(泣)

そんなにひどい偏頭痛ってあまり聞いた事ないなぁ。大丈夫なのか!?

わんこは頭痛でもバッファリン飲んだらすぐ治るから(汗)

とにかく気をつけて、足がつったりするのは疲れだよ…

じっくりと休む時間を作って(子供の昼寝で一緒に寝て)ねっ🌛

交配花、私も紫チューリップ🌷増えてきたよ~~☆〜(ゝ。∂)

ベリーさんとルーシーさんに頂いたの必死で増やして

今キャンプ場のまわりで咲き誇ってる゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そして…ブン様、シベリアは何回ハンテン送っても

部屋には飾ってあるのですが着てくれません(泣)

かれこれ4回は送ったのに…=( =`д´= ;)⇒グサッ

だと思えばフランソワはハンテン着て脱がないし…(爆笑)

フランソワ意外にハンテンお気に入りみたいで…(´ー`A;) アセアセ

ブン様に嫌われてるのかなぁ(泣)

私はだーい好き💓なのに!

ちなみにビアンカさんにはかっぽうぎを送りましたo(^_^)o

もちろん着て……………くれてないわ。ぐっすん。

わんこは趣味が悪すぎなのかしらね☆

じゃ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪おやすみ💤

連レス表示もどる