とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.684 )
日時: 2014/02/22 23:37
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: Dgc6Z.Ms)

わんこさん♡

ありがとうございます。

私の偏頭痛は、20歳の時に仕事中、あまりの痛さにダウンしちゃった事があります(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
有難い事にすぐ近くに脳外科専門の病院があったので、お昼からMRIを撮りに行きました☆
そこで先生からは脳の中は綺麗と褒められました(•⚗ั౪⚗ั•)
ただの偏頭痛ですが、偏頭痛専用の薬じゃないと効かない時があるので困ったもんです。

あ☆
ブン様にシベリア様。
ハンテン着てくれないんですね(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
早く見たいな♡
フランソワは脱がずに居て欲しい〜♡
ビアンカ姐さんにはか、かっぽうぎですかっ⁈
見たいような見たくないような…

楽しみにしてます(❁´ω`❁)

連レス表示もどる